渋谷区 HT様
自由治療 渋谷区

ご来院のきっかけとなった症状やご希望をお教えください
就職してからずっとある腰痛と、股関節痛が辛かったのでお願いしました。
施術後の感想は?
手技だけでなく、初めて器具(?)を使いましたが、丁寧に説明してくださったので安心して施術していただけました。
スタッフへひとこと
何件か整骨院整体院で施術していただいていますが、とても優しい手だと思いました。
(効いていないということではないです)
今後ともよろしくお願いいたします。
(効いていないということではないです)
今後ともよろしくお願いいたします。




